【恋は雨上がりのように10巻】特装版でしか見られない絵が浮かび上がる、特製クリアカバーを装着してみた(開封レポ)

恋は雨上がりのように10巻買ってきました!

しかも特装クリアカバーつきのを買っちゃいました。

特装版用描き下ろしイラストを特製クリアカバーに! さらにこの特製クリアカバーにかけ替えることで、本体表紙と合わさって、特装版だけでしか見られない絵が浮かび上がるというファン必携のアイテムとなっております!

ということで今日は、「恋は雨あがりのように」10巻についてくる、特装版クリアカバー装着レポです-っ。
(ニッチにもほどがあるやろ)

雨上がりボールペンイラスト




特製クリアカバーをつけてみたーっ

まずですね、通常カバー外すとこのようなイラストが出てきます↓

ステキです。店長さん。

いけてないおっさんって設定ですけど、じゅうぶんステキなおじさんだとおもいます。
いや、おじさんって言っちゃうにはまだ若い。

…まあ、とにかく、こんなかんじ。

恋は雨上がりのように10巻カバー

んでもって、付属のクリアカバーがこちら↓

あきらちゃんかわいい。

恋は雨上がりのように10巻クリアカバー

 

それでは、つけま-すっ
恋は雨上がりのように10巻カバー

  

 

ザンッ!!!

恋は雨上がりのように10巻カバー
はい、ステキーっ

2枚の絵が重なって、1枚の絵になった。

店長ひとりの絵は大人っぽい雰囲気だったけど、クリアカバーをつけたら、ピンクのドットと水色の三角もくっついて、グッと、ポップでかわいい印象。

読み終わってからこのクリアカバーを装着バージョンの絵を見たら、デザインの意味を理解した(><)

背表紙は、こんなかんじ

1枚のしおり↓
恋は雨上がりのように10巻カバー

カバーをつけると…

鳥が飛び立っている……↓
恋は雨上がりのように10巻カバー

察し…

クリアカバーを装着することでこの最終巻が、恋は雨上がりのようにらしい、さわやかで、かわいらしく、どこかせつない表紙になったので、特装版にしてよかったです。

まとめ

  • 恋は雨上がりのように10巻特装クリアカバーは、装着すると、特装版でしか見られない絵が浮かび上がる
  • さいごまで読み終わると、デザインの意味が理解できる

モフちゃん

はずした通常カバーは、きちんととっておかないとだな

  

さいごまで読んでいただきありがとうございます。

他にもこんな記事書いてます。

雑草たちよ大志を抱け表紙
【漫画】「雑草たちよ大志を抱け」目立たない女子たちの何気ない日常がキラキラしてる作品【1巻完結】
「革命のファンファーレ」は、クリエイターが生き残るための必読の書だった(感想、内容、ネタバレ)
【ネタバレ】バイト先恋愛漫画「恋は雨上がりのように」の見どころと感想【漫画全巻感想】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)