【ざわざわ】「カイジ」シリーズをいっぱい読みたい!無料でガッツリ読める漫画アプリ見つけた!【オススメ】

カイジシリーズをいっぱい読みたい!モフの木ことりです。

賭博黙示録を何話か無料で読んだらめちゃめちゃハマってしまってしまいました。

とにかく心理戦がすごい!!

極限の心理戦。。壮絶すぎる。

ポーカーフェイスボールペンイラスト

続きが気になりすぎて、心がざわざわしっぱなしです笑

で、どこかで無料で(もちろん合法的に)読めないかなあと探していたところ、めちゃめちゃ良い漫画アプリを発見しましたーっ!

カイジ作品だけでなく、作者福本伸行さんの他の作品もたくさん読めちゃいます。

ということで、カイジ好きさんにオススメのアプリを紹介します~




カイジシリーズを無料でたくさん読める漫画アプリ

カイジシリーズを無料でたくさん読める漫画アプリは、ズバリ「ピッコマ」

ピッコマ

ピッコマ

Kakao Japan Corp.無料posted withアプリーチ

 
 
 

  • 各作品、毎日1話づつ無料で読める
  • 少しづつ確実に、まんべんなく、いろんな作品が読める漫画アプリ
  • 古い有名な作品がたくさんある
  • 広告が邪魔じゃない

▼こんなかんじで自分の本棚にお気に入り登録しておける

ピッコマ本棚
ピッコマ本棚

「賭博黙示録カイジ」は、「マンガBANG」が圧倒的におススメ!

カイジシリーズ第1作目「賭博黙示録カイジ」単体でみたら、「マンガBANG」が圧倒的にオススメです。  

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

  

毎日8話プラス、CMを見れば5話、全部で13話読み進められるうえに、全巻無料になってます。
(ピッコマだと8巻から有料)

kindle unlimitedでは他で読めない作品が読める

Amazonの読み放題、kindle unlimited で、賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編の1巻と2巻が読めます。

※初回30日が経過すると月額料金980円がかかってしまうので注意が必要

ピッコマで読める、福本伸行さんの作品まとめ

ピッコマで読める福本伸行さんの作品をまとめてみました!

賭博黙示録カイジ

伊藤開司(カイジ)は、ある日かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。

遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。

そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。うまく勝てば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった……。
引用:賭博黙示録 カイジ 1

賭博破戒録カイジ

利根川(とねがわ)が失脚後、不遇をかこっていた遠藤に渡された劣悪債務者リスト。

そこには、忘れもしないカイジの写真が!

彼を見つけ出そうとする遠藤の前に、当のカイジが現れて、ギャンブルを紹介してくれと頼み込む。しかし、カイジはその場で確保されて、地獄のような強制労働施設に連れて行かれ……!?
引用:賭博破戒録 カイジ 1

賭博堕天録カイジ

「沼」での死闘から半年後。地下から脱出し借金を完済したカイジは、かつてギャンブルで共闘した坂崎の家に居候し、働かず堕落した日々を送っていた。

そんなカイジに愛想を尽かした坂崎は手切れ金として300万円を渡し、追い出そうとする。

その時カイジは地下で仲間だった三好・前田と再会し、彼らが勤める裏カジノの社長・村岡から大金を騙し取る計画を持ちかけられる。

カイジは必ず返すと約束して坂崎から300万円を受け取り、村岡が考案した変則麻雀「17歩」で勝負する。
引用:賭博堕天録 カイジ 1 賭博堕天録カイジ

賭博堕天録カイジ 和也編

帝愛グループ会長である兵藤和尊の息子・和也から、勝負を持ちかけられる!!

そして、カイジは勝負を受ける「待っていたそのセリフ…… 決戦だっ ……!!」
引用:賭博堕天録 カイジ 和也編 1 賭博堕天録カイジ 和也編

アカギ 〜闇に降り立った天才〜

昭和33年、高度成長期真っ只中の時代。雨降りしきるある夜、とある雀荘でヤクザ相手に命がけの勝負を挑んでいた南郷は徐々に窮地に追い込まれていた。

その時突然、ずぶぬれになった一人の少年が雀荘に入ってきた。

少年にただならぬ気配を感じた南郷は、麻雀牌すら握ったことのない彼に代打ちをさせる。

このときから伝説が始まった。少年の名は赤木しげる。

のちに「神域の男」と呼ばれる男である。
引用:アカギ-闇に降り立った天才 1

銀と金

裏社会で頭脳と心理戦を駆使して巨万の富を得ていく男達の活躍を描いた賭博コミック。

競馬でスッカラカンになってしまった森田鉄雄(もりた・てつお)は、平井銀二(ひらい・ぎんじ)に声をかけられ、日当10万円の仕事を持ちかけられる。

そして翌日、みかん箱10箱を運んだ森田は、その箱の中には不正融資で得た10億円が入っていると平井から知らされて……!?
引用:銀と金 1

最強伝説 黒沢

2002年12月、土木作業監督・黒沢(くろさわ)は、自分の人生があまりにも満ち足りていないことに焦りを覚え、「人望が欲しい・・・!」という自らの欲求に気付く。

44歳の誕生日を迎え、それを機に生き方を変えようと奮闘する。

「カイジ」「アカギ」「銀と金」とは、また違う福本ワールドがここにある。
引用:最強伝説 黒沢 1

天-天和通りの快男児

超心理麻雀漫画「アカギ」の主人公・赤木しげるが大人になって登場!

主人公、天が率いる東代表のメンバーの一員として西代表との東西戦に臨む!
引用:天-天和通りの快男児 1

カイジ感想

多かれ少なかれ、誰しも、心の中にカイジのような気持ちがあるとおもう。

自分でも気づかないような人間の心理を言語化視覚化してくれてるから、惹きつけられるのかもしれない。

それにしても、まあ、カイジは、ホントギャンブル依存症というか、根っからのギャンブラーというか。

うーここで止めておけば!っていうところが何度もあるし、これが本当のギャンブラーの思考か!とおもう。

カイジはやさしい。

男気もある。

ギャンブラーで自堕落でなければなかなかのナイスガイ。

だけど悲しいかなギャンブルの世界ではそんなとこが仇となり残酷な展開になったりもしてもどかしい。

この作者は本当に頭がいい。

カイジ名言

「明日からがんばろう」という発想からは…どんな芽も吹きはしない……!

明日からがんばるんじゃない…

今日…今日だけがんばるんだっ……!

今日をがんばった者…

今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ……!

カイジコマ

引用:賭博破戒録 カイジ 1

まとめ

  • 福本伸行さんの作品をまんべんなく無料でたくさんよめる漫画アプリは、「ピッコマ」
  • 賭博黙示録カイジだけなら、「マンガBANG」
  • Amazonでも1巻だけ無料になったり、月額980円の読み放題プログラムで読めたりする(初回30日間無料)

モフちゃん

焼き土下座の衝撃はすごかった!

▼カイジシリーズがたくさん読めるアプリピッコマ

ピッコマ

ピッコマ

Kakao Japan Corp.無料posted withアプリーチ

  

▼カイジシリーズ第1作目「賭博黙示録カイジ」は、「マンガBANG」が圧倒的にオススメ。全巻無料&毎日大量に読める 

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

Amazia, Inc.無料posted withアプリーチ

  

▼ピッコマで読めない漫画が読めるAmazonの読み放題サービス

さいごまで読んでいただきありがとうございます☆゜:。*゜+

ほかにもこんな記事書いてます。

電子書籍紙書籍比較画像
【とことん比較】電子書籍のメリットデメリット。自分のゆずれないポイントを見つけよう!
まんがで読破人間失格表紙
【まんがで読破】「人間失格」人が病んでいく心理的過程を見た(感想)
漫画アプリスクショ
無料漫画アプリ人気ランキング2018!みんなが使ってるのはコレ!(ステマ無し、比較分析)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)