【コスメレビュー】ホットクレンジングジェルなるものを使ってみたら、本当に温かくて気持ちよかった「シュシュモア」

コスメサンプルがたまりがちな、モフの木 ことりです。

断捨離してて、これは、もう、どんどん使っていこう!ということで、第一弾は、こちらにしました!

ザンッ
シュシュモアホットクレンジングジェルサンプル

シュシュモア ホットクレンジングジェル です。

「ホットクレンジングってなんぞ?」
とおもって使ってみたら、じんわりあったかーい(><)
温めて汚れを落とすかんじが、なんとも気持ちよか~

自分用のメモもかねて、レビューです。






  

シュシュモア 温感美容液クレンジングジェルの評価と基本データ

シュシュモア 温感美容液クレンジングジェルの評価
コスパ
(4.0)
潤い
(5.0)
香り
(5.0)
気持ちよさ
(5.0)
肌なじみ
(5.0)

【テクスチャ】こっくりなかんじ。重め。だけど、そんなに硬くない

【しっとり感、さらさら感】しっとりです

【香り】 レモンジンジャーの香り

【肌なじみ】 良くなじむ

【刺激】低刺激

シュシュモア 温感美容液クレンジングジェルの感想

なじませてるうちに、じわーって温かくなってきて、すっごい気持ちよかった!
けっこう早めに温かくなる。
で、毛穴も開いて、中の汚れも落としやすくなるってメカニズムかな。
これがホットクレンジングジェルかあってかんじ。

*洗い流した後も、もちもちしっとりしてて、サッパリしすぎないのが良い。
乾燥よりの肌なので。

*W洗顔不要なの、助かる!

*香りは、レモンジンジャーの香りって書いてあって、レモン?ゆず?みたいな、柑橘系の香り。
柑橘系の香り好きなので、これもうれしい。

*メイク落としシートとクレンジングジェルでクレンジングしてたけど、こっちにシフトしてもいいかもなあ。

価格が1600円で、プチプラ民のわたしにとっては、クレンジングで1600円かーってちょっと高めだけど、1か月以上持ちそうだし、メイク落としシート&ジェルと比べてもそんなには変わらないかも。

何より、あったかくて気持ちいいっていうのがいいな!

・・・ということで

シュシュモアホットクレンジングジェル

ホットクレンジングジェルデビューしてみようかとおもいます(^O^)

あったかいの、またやりたーいっ

サンプル使ってみるの楽しい!

まとめ

  • ホットクレンジングジェルってじわーって温かくなる
  • 温めて、汚れを落とすかんじがなんとも気持ちいい
  • 洗い流したあとも、もちもちしっとり
  • 柑橘系の香り
  • 価格は1600円くらい。プチプラ民にとっては、ちょっとお高め

モフちゃん

ホットクレンジングジェルデビューってちょっと言いづらい

さいごまで読んでいただきありがとうございます。

他にもこんな記事を書いてます。

ミネラルBBクリーム
温泉で見つけた!つけたまま寝れるBBクリーム。お泊りすっぴんはコレで自信が持てる【すっぴん風メイク、プチプラ】
「多い硬い広がる」髪質が変わった!髪がまとまるようになった、5つの習慣。まとめ。
服を買うなら捨てなさい表紙
「服を買うなら、捨てなさい」は、服を買ったら読んでみよう!(実践、感想)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)