すばこにこもログ

インドア系趣味ブログ

はじめまして。

初めて読みにきてくれた方に読んでもらいたい記事、10選。

f:id:mofnokikotori:20170303053545j:plain

 

 はじめまして、もふのきことりともうします。

 

 

もふもふの木の、すばこに住んでおります。

 

図解 

f:id:mofnokikotori:20160723085732j:image 

 

すばこの中で、絵を描いたり、本や漫画を読んだり、お裁縫をしたりしています。

 

おうちが大好きで、すばこの中にずっといたいけれど、今はえさを得るために、がんばって毎日えさば(会社)へ出かけています。

 

 

 同じ毎日でも楽しい

 

すばことえさばの往復のみの日々です。

 

そしてほとんどすばこの中ですごしてます。

 

でもわたしは、それが気に入っています。

楽しいことがたくさんあります。

 

 

”同じ毎日の中でも「楽しい」を見つけられる!”を信条に、しあわせすぎるインドアライフの中で見つけた、おもしろいこと、かわいいもの、よかった本やまんがを紹介していきたいとおもいます。

 

ゆるっとしたブログになると思いますが、あきれないでくださいね。