
イラストのありがとうカード~憧れの書棚を持つ人【Amazonほしいものリスト12】

イラストのありがとうカード

お礼カード【Amazonほしいものリスト11】

お礼カード

もふのきチケットメニュー

もふのきチケットメニュー

お礼カード【Amazonほしいものリスト10】

お礼カード【Amazonほしいものリスト⑨】

お礼カード

お礼カード【Amazonほしいものリスト⑧】

Amazonほしいものリストから贈ってくださった方に、お礼にカードを描くことにしました。 文字をたくさん書くよりも、絵と字のカードで感謝の気持ちをお伝えできればと思います。 お礼カード

【7回目】Amazonほしいものリストが想像以上にすごい【感謝】

またまたAmazonほしいものリストから贈り物をいただいてしまいました(涙)

【6回目】Amazonほしい物リストから届きました【わっとさまに感謝】

Amazonから6度目のお届け物をいただきました!

【5回目!】Amazonほしい物リストから届きました【一人食堂さまに感謝】

Amazonから5度目のお届け物をいただきました(涙) 前回の記事 www.mofnokikotori.net

【4回目!】Amazonほしい物リストから届きました【感謝】

Amazonほしい物リストから、4度目の贈り物が届きました(涙)

【3回目】Amazonほしい物リストから届きました!【感謝】

なんと、Amazonほしい物リストから、3回目の贈り物が届きました!! 公開した時の記事 www.mofnokikotori.net

【感謝】Amazonほしい物リストからまた届いた!けどまさかの重複→問い合わせへ

Amazonのほしい物リストから2回目の贈り物が届きました。しかし、いただいた書籍が重複してしまい、Amazonカスタマーセンターへ問い合わせしました。その一部始終の記事です。

【ブログ初心者】Amazonのほしい物リストを公開してみたら、2日後に届きました!【感謝】

Amazonのほしい物リストを公開したら2日後にプレゼントが届きました。どのような方にいただいたのか紹介します。またいただいたプレゼント、ドラえもんのコミックについてレビューします。

ブログ初心者なのにAmazonのほしい物リストを作ってみた。

いろいろなブログを読んでいるうちに、Amazonのほしい物リストなるものが巷を賑わせていることを知りました。なかなか合理的なシステムで、だいぶ浸透していきているようにも思います。そんな、Amazonほしいものリストを実際に作ってみました。作るにあたり…