
すばこでゆるライフ

インドア系趣味ブログ

【漫画全巻感想】いくえみ綾『太陽が見ている(かもしれないから)』男女の友情は成立すると信じてる。でもせつない。(ネタバレあり)

いくえみ綾さんの『太陽が見ている(かもしれないから)』の最新刊6巻が2017年3月24日に発売されました。一気に読み返したので、全巻感想を書きます。ネタバレもありますので気をつけてください。男女の友情って成立するとおもいますか?

【漫画全巻感想】JKのスクールカースト下剋上&サバイバル『リミット』(ネタバレ注意)

リミットの1巻を無料で読みましたが、続きが気になりすぎて全巻一気に読んでしまいました。スクールカースト、サバイバル、ミステリーのなかなか過激な内容ですが、絵がきれいでするすると読めてしまいました。1冊づつ、全巻分の感想です。

【東京タラレバ娘】不倫あり、セカンドあり、ワンナイトあり(漫画感想、ネタバレ)

漫画『東京タラレバ娘』1巻から4巻まで読んだ感想です。不倫あり、セカンドあり、ワンナイトあり。生々しい恋愛事情にひきこまれます。その感想と、女子会ってどーなの?という記事です。

【感想】『孤食ロボット1巻』にぎやかしながら、ただそばにいるだけでいいんだ【ゆるせつな系漫画】

孤食ロボットの感想。孤食してるおひとりさまのところに、突如、かわいすぎるロボットがやってきて、そのロボットがいちいち、食のアドバイスをしてくれるというおはなし。ロボットゆえにかなしい運命を背おっていて…。ゆるくてかわいくて、ちょっとせつない…