
すばこでゆるライフ

インドア系趣味ブログ

突発性難聴になりました。

突発性難聴になりました。信じられなくて病院2つ行きました。初期症状や治療法、気をつけることを書きます。同じ診断をされた方の参考になればとおもいます。

月間100万ブロガー・ヒトデさんの「今日は社畜祭りだぞ!」へ寄稿したよ!

ブログを始めて約1年。初めて他サイトへ寄稿しました。その流れについてくわしくご説明します。寄稿先は、月間100万円以上稼ぐ会社員ブロガーヒトデさんの新サイト「今日は社畜祭りだぞ!」です。

ブライスをカスタムする前にちょっと読んでほしい。

カスタムブライスに憧れて、まったくのカスタム未経験者がブライスのカスタムに挑戦しました。その苦労とアドバイスを一挙公開します。

【メルカリ】匿名配送で物々交換できる時代が、きた。【取引成立】

ネット上の関係で、「あのひとにコレあげたいなぁ。でも住所と名前明かすのはちょっと…」なんてことありませんか?わたしはブログをしていて、そうおもうことが多くて。それがとうとうクリアになったというはなしです。会ったことも無い方と、個人情報を明か…

【感想】ローグワンは、ダースベイダーの絶望感がヤバい!!!【ネタバレ】

スターウォーズローグワンを観てきました!!ローグワンは、ダースベイダーの絶望感が本当にすごい!スターウォーズ知らない人も、ローグワンは入りやすいです。

【悲報】先週17万円で購入したテレビを、いきなり壊してしまいました…反省【SONY X8300D】

(この記事を読んでもなんの得もしません。いつもの雑記です。 上の写真のようになっており、割れた感覚があってなぜか割れたと思いこんでいましたが、冷静になってみたら、消した時は一見普通なので、中が壊れたという状態です。そのあたりを修正しました。…

【ゆるレポ】警視庁遺失物センターに行ってきたよ

良いニュースと悪いニュースがあります。 まず、良いニュースから。 第1種衛生管理者、一発合格しました〜!(*^◯^*) がんばってよかったです。

【水曜日のダウンタウン】神回 XJAPANのToshI登場回が感動!!2016年4月20日放送

2016年4月20日放送の水曜日のダウンタウン2時間スペシャルで、XJAPANのToshIさん登場回がすっごいおもしろくて感動したので、ここに残しておきます。